プロアクティブが他のニキビケア商品やエステとの違うところ

ニキビケアとして人気のプロアクティブはアメリカ生まれのニキビケア商品で、アメリカだけではなく世界中のニキビで悩んでいる男女に絶大な支持を受けています。

でも、だからといって日本人にも効果があるのか!?

そう疑問に思っている人もいるのではないでしょうか。


実は、日本で発売されているプロアクティブは、日本人の肌に合わせて開発・生産されているものなのです。

例えば、配合されている有効成分について見てみると、アメリカのものでは、過酸化ベンゾイルが使われているのに対し、日本のものには、サリチル酸・グリチルリチン酸ジカリウムなどが使用されています。

これらの成分はニキビを防ぎ、さらに輝く美しい素肌にになれるよう、日本人に合った有効成分が配合されているという訳です。

そして朝晩に基本のスリーステップを実行すれば、今まで悩んでいたニキビが徐々に解消されていくんです。
基本のスリーステップとは、洗顔・化粧水・トリートメントで、プロアクティブで、このステップをしっかりと押さえれば、多くのニキビで悩んでいた人が良くなっていきます。

また何と云っても他のニキビケア製品と違い、60日間もの返金保証サービスが付いているという点も魅力的です。

なので、もし「自分の肌に合わなかったらどうしよう?」

というよう心配も、返金保証が付いていることによって解消されているので安心です。

またエステと違って、男性でも利用しやすいという点もポイントです。
実際、プロアクティブの利用者の内、20%は男性の方となっているようです。