簡単バストアップ方法

あなたは自分のバストの大きさに自信がありますか?実は男性が女性をみるときに必ず見てしまうパーツがバストです。

もちろん、顔も見られるのですが、男性は意識していなくても自然と目がいってしまうようです。

男性が女性のバストを無意識に見てしまうのはやらしさといよりも、


男性の本能のようなものと云われています。これに似た男性の特性のひとつに女性のヒップが上げられます。

これも出産にかかる部分のためと云われていますが、男性が子供を欲しく思っていなくても、気になってしまうのは、同じく本能、遺伝子レベルでの基本行動と云われています。

尚、バストの大きさも遺伝するといわれていますが、多くの場合、遺伝ですが、主に食生活や生活習慣による後天的な要素も多くあります。特に食生活や睡眠、など主に女性ホルモンとの関係が深いのがバストアップです。

なので、10代ではAカップ、Bカップと小さくても、食生活や睡眠など女性ホルモンを出せるようにすることで、20代からでも充分にバストアップは可能です。

尚、この女性ホルモンは、一生の間に分泌される量はほんのわずかなんです。

一般的にスプーン一杯程度といわれているので、ほんのわずか分泌されるだけで、バストアップには効果的なんです。