カーチスの中古車買取りってどうよ?

カーチスってなんで、そんなに人気なの?本当にどこよりも高く買取りしてくれるの?あなたは自分のクルマを買取りしてもらうときには、一番、高く買取りしてくれる業者がいいと思いませんか?

そのためには、中古車を買取りしてくれる業者に一括査定してくれるサイトなどがあるので、利用してみれば良いのですが、実は、一括査定ってメリットばかりじゃないんです。例えば、


通常、一括してクルマの見積り査定をお願いすると、7社程度にあなたの個人情報を送ることになります。そうすると、日中、または夕方以降に、あなたが登録した電話にジャンジャン査定先の会社から電話がかかってきます。

「お見積り依頼ありがとうございます。ついては一度、実車を確認させていただければ、より正確は見積り金額をお出しすることが出来ます」などなど、そのような電話を7件以上、受け、毎回、同じ話をする必要があります。

さらに見積りの日にちを決め、査定してもらうと、7人と同時期に交渉しなければなりません・・・。

これが結構、大変な時間と労力がかかる作業になります。確かに、一度に数社に見積り依頼すれば、その中で、一番、高い中古車買取り業者に決定すればよいのですが、メリットばかりじゃないってことです。

なら、最初から、他社よりもいつも高く買い取ってくれる会社に見積りをしてもらった方が、簡単で時間も労力もかかりませんよね。そんな業者があるの?と思われるかもしれませんがそれがカーチスなんです。

だからカーチスはオリコンの中古車買取り業者の中でも顧客満足度ナンバー1なんです。でも、そんなカーチスも残念ながら完璧ではありません。実際、あまり良くない評判もあります。

まずは、カーチス利用者の本音を確認してから、一度、試しに無料見積りしてもらうのが良いでしょう。カーチスの本当のところを知りたいひとだけコチラのサイトを確認しておくと良いでしょう。