ピーリング効果のある「固形石鹸」は肌のターンオーバーを促進して、美しい肌にしてくれます。

但し、数多くの石鹸から自分にあったものを探すのは結構大変です。

それは肌の状態によって合う合わないが結構あるからです。

そこで、一般的にも評判がよく、自分自身が使ってみてよかった石鹸を幾つか紹介させていただきます。

アイナソープ

まずは、アイナソープです。

アイナソープは特徴としてはピーリング成分のグリコール酸が4%なので、初めてグリコール酸成分入り石鹸を使用するにはちょっと高い配合率です。なので、既にピーリング石鹸を試した経験がある人だけオススメです。

※ 但し、肌の相性はあるので、肌の弱い方は、少し注意してくださいね。

またアイナソープは、にきび予防にとても人気の高いピーリング石鹸なので、にきびの悩みがある人の利用者が多く、また利用者の評判も良い石鹸です。

特にピーリング成分のグリコール酸は4%で、石鹸タイプのピーリング化粧品としては必要充分な配合です。通常のエステ・美容皮膚科のグリコール酸は5%程度から20%以上なので、それに比べても、ほぼ同程度なので、日常的に使うものとしてはちょっと高い配合率かもしれません。

但し、肌の弱い方は、グリコール酸が肌を刺激してしまう可能性もあります。

 

またニキビがないときは良いのですが、ニキビが出来ている肌の状態でピーリング石鹸を使うことは逆効果になることが多いので気をつけましょう。

一度、試してみなければわからないと思いますが・・・

安全にピーリング石鹸を試してみたい人には

安全にピーリング石鹸を試してみたいならコチラがオススメ
↓  ↓  ↓
プラスソープHQ

 

 

またアイナソープは、なんと試して合わなければ、サービスとして90日以内の無料返品制度があります!!

使用後でも返品OKなので「買ってみたけれど合わなかったら損だし・・・」という不安もなく購入できる点も◎ですネ。

 

さらに送料まで無料!ホント女性にやさしいサービスと商品だと思いますヨ。

但し、価格は、通常の一般的な石鹸よりも少し高めなところが難点ですが・・・

 

ピーリング成分のグリコール酸が4%もあることを考えると、充分納得?!

グリコール酸そのものが肌に合えば、ピーリング石鹸はニキビ予防やニキビケア以外にも、肌のクスミにも役立つアイテムです。

 

私の場合、グリコール酸入り石鹸も問題なく使用できたため、しっかり愛用してます。

でも最近は歳をとって肌に刺激が強いアイナソープよりも、こちらを愛用しています。

アイナソープよりもグリコール酸が1%程度と低いのですが、日常で使うならコレくらいが今はちょうど良いかな~と思います。

しかも今なら、お試し価格でリーズナブルなのでお得かも!?